2018 JBGAルール・マナー研修会が開催されました。

開催日
2018年4月7日(土)
場所
武蔵野公会堂(東京都武蔵野市)
講師
青井利雄

去る4月7日(土)、吉祥寺の武蔵野公会堂・会議室で、2018JBGAルール・マナー研修会が開催されました。

第一部では、特に「スロープレーの防止」「プレーファスト」を中心に、コース上での基本的なマナー・ルールについての講義を、第二部では、質疑応答コーナーとして、日ごろ皆さまが疑問に感じていたことなどにお答えさせて頂きましたが、会場満員の受講の皆様からも具体的なご意見・ご提案が出され、とても活発な研修会となりました。 

ご参加の皆様は、当協会設立当初から指導をされている講師のウイットに富んだ臨場感溢れるお話に、時には楽しく笑いながら、熱心に3時間の研修を終えられました。

以下、講義の様子をご紹介します。

満席の会場
満席の会場
クラブの握り方の実習
クラブの握り方の実習
質問に答える講師
質問に答える講師

最近のニュース

PAGE TOP